実績

業務内容別受託割合 (2021年〜2022年実績より)
業務受託件数 2021〜2022年 受託件数 50件

お客様の声

VOICE

外資系製薬企業様

新しく人を採用するより費用を抑えることができました。

安全管理業務スタッフの欠員をきっかけに問い合わせをしたのですが、人数が少ないこともあって、当局の規制が厳しくなる中、今後の対策についても検討しているタイミングだったので、キューズさんのコンサルティングを受けて、人員以外の課題や解決方法も明確に提示してもらえました。
今では、安全管理業務のクオリティも上がり、グローバル対応もスムーズになりました。

images

VOICE

国内医療機器企業様

安全性データベースを導入し無駄な作業がなくなりました。

安全性データベースは大手企業でないと導入できないものだと思っていましたが、検討できる価格帯であることにまず驚きました。データベースを導入したことで効率的なワークフローとなり、社員がコア業務に専念できるようになりました。今では残業も減り、労務管理の負荷も減らせています。

images

VOICE

ベンチャー企業様

変更管理の漠然とした不安がスッキリ解決しました。

弊社では都道府県への業許可の申請サポートをしてもらったのですが、照会事項の回答助言などもいただき、スムーズに取得することができました。また市販後は、製品の欠品にも繋がりかねない変更管理の流れを整えてもらい、安心して事業を続けられます。全体を通して、小さなことでも懇切丁寧に対応していただき、感謝しています。

images