標準的な運用の流れとなります。
ご要望に応じて必要期間は変動いたします。
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、必要に応じ秘密保持契約を結んだ上で、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りを
目安:01~03の期間は凡そ1週間程度となります。
ご契約・発注
クライアント様のニーズに合わせた契約書をご提案し、ご発注を受けます。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施します。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
契約内容によりお支払い方法は異なります。