サービス申込
までの流れ

標準的な運用の流れとなります。
ご要望に応じて必要期間は変動いたします。

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、必要に応じ秘密保持契約を結んだ上で、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

目安:01~03の期間は凡そ1週間程度となります。

ご契約・発注

クライアント様のニーズに合わせた契約書をご提案し、ご発注を受けます。

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施します。

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

契約内容によりお支払い方法は異なります。

お問い合わせ・ご相談無料。
まずはお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

03-5213-4388

受付時間 9:00〜18:00(土日・祝日除く)

24時間受付中

お問合せフォーム

専門担当から迅速にご回答いたします